※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後初の生理があり、排卵日に腹痛があるのは体質の変化でしょうか?

先月、産後初めての生理がきました。
今日、排卵日ですが腹痛があります🥺
出産前にはなかったのですが、やっぱり産後は体質が変わって痛みが出るとかありますか??

コメント

柚

産後私も体質が変わり、排卵日はお腹がはったり…おりものの量が増えたりかなり変わりました😱

🧸🌈

変わりましたー!
生理痛ひどかったですが産後は軽くなりました☺️
ですがpmsがひどいのと排卵痛も起こるようになって辛いです💦

🐒(28)

変わりました!
しかも嫌な方にばかり🌀
排卵痛、PMSひどく生理前は悪阻かのような吐き気がしたりお腹を下すような痛みが起きます😭
排卵日も子宮が下がるからなのか下腹部にすごく違和感がありお腹が張り気持ち悪いです😔

1人目妊娠前は初潮からずっと生理不順だったのと生理痛がなかったのに、1人目産後急に周期が整って生理痛少しなるようになってしまいました😭

🐼

私も変わりました
排卵痛と、排卵日付近はつわりなみに気持ち悪くなって嘔吐します😭
生理痛は酷くなりました😣

もふもふ

変わりました!
排卵日の痛みやおりものの増加、生理痛もすごく強くなって悲しかったです😭
生理中に痛み止め飲む量もめっちゃ増えました😭

めめ

排卵痛を感じる様になりました。

みけ

変わりました!!!元々痛みが酷かったんですが、さらに生理痛がひどくなり、子宮がはがれてるのが分かるくらい痛くなりました😭最近、産婦人科でピル処方してもらってます😭

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました😊
やっぱり酷くなる人たくさんいるんですねー🥺
こればっかりは耐えるしかないですよね😂