※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
お金・保険

神奈川県住まいで大阪支店の給与振込先を指定されたが、近隣の銀行から指定できるか不明。会社コードが必要で作成できず、三井住友銀行です。

転職するのにあたって給与の振込先を会社から支店の指定をされています。神奈川県住みですが、大阪の支店にしなきゃいけないのですが、それは近場の銀行から指定できますか?💦
ウェブでやろうとしましたが、会社コードが必要らしくそれは教えて貰えてなくて作れませんでした。。
ちなみに三井住友銀行です。
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

このように記載されていました!
店頭で相談するしかないですね💦

• まいたろ

まいたろ

やはりそうですよね💦
    支店指定ってめんどくさいですね💦
    ありがとうございます!

• 4月5日
しゃけいくらめんたいこ

職場から支店指定されて、神奈川の支店で東京の支店の口座作りましたよ〜
職場から使用目的聞かれると思うからって予め書面渡されて、開設の時にそれ見せてコピー取られました!口頭でも確認で給与口座のためですって伝えて、普通にスムーズに口座作れました。

• まいたろ

まいたろ

来店予約しなきゃ入れなくて今日は作れなかったので、来週作ってきます!
    ありがとうございます✨

• 4月6日