※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
ココロ・悩み

産後2年経ちます。妊娠の可能性もなく生理前でもありません。授乳中でも…


産後2年経ちます。
妊娠の可能性もなく
生理前でもありません。
授乳中でもなく完ミでした。


ちゃんとした期間は覚えていませんが
半年以上おっぱいが痛いです。
触った感じしこりはありません。

ちょっと当たっただけとか
走ったりすると痛いです。
娘の掌で押される事がありますが
突き飛ばしたくなるくらい痛いです。

妊娠前は生理前は痛くなっていましたが
産後2年経ちますが毎日痛いです。

病院行った方がいいですか?
乳がんなのか不安です。
同じ経験の方いますか?

コメント

ももち

乳腺科で一度見てもらった方がいいと思います。
乳癌で痛みはほとんどないとはいいますよね。