※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

2人目の陣痛待ちで予定日超過。子宮口開いてなくて心配。陣痛が来て欲しい。同じ経験の方いますか。

2人目の陣痛待ちです。今40w1dです。
1人目は38wで産まれたののでてっきり2人目も早いと思っていたら、全然陣痛が来る気配がなく予定日超過してしまいました。
数日前の検診でも子宮口はまだ開いてなく、時間かかりそうだねと言われました。
バルーンとか促進剤とか怖いので、そろそろ陣痛来て欲しいのですが…どうなることやら。
本当に産まれるのが心配になってきました。
同じような方いらっしゃいますか。

コメント

チロル

私ではなく姉なのですが、1人目は2週間前にうまれて、2人目は予定日超過10日目で促進剤で出産してました😭💦予定日で子宮口は3センチ開いてると言われたと言っていたと思います!
陣痛きますように!!

• あいちゃん

あいちゃん

そうなんですね‼︎2人目はてっきり早いと思っていたので、同じような方がいて安心しました。
    陣痛くるのを願うばかりです‼︎そして安産希望です‼︎

• 4月5日
  • チロル

チロル

家族みんなも姉本人も、早く出産するものだと思ってました!☺️出産は二人目は早く進んだと言ってました!促進剤投与して、ラインが返せなくなるほどの痛みからは1時間で出産してましたよ!ののまるさんも安産でありますように!赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• 4月5日
あおはるママ

1人目は予定日ぴったりでしたが微弱陣痛が1日半からの本陣痛が12時間からの体力消耗で最終的に促進剤で出産でした👶🏻
2人目もまだまだだね(あまり降りてきてないし、まだ開いてないね)なんて言われてどうなることかと思いましたが予定日の2日後に破水からの入院で陣痛開始から5時間で生まれてきてくれました👶🏻
自分から生まれてくる赤ちゃんでもこうも違うし、同じ出産はないんだなと改めて思いました👍🏻

• あいちゃん

あいちゃん

そうなんですね!
    同じ出産はないんですよねー
    そろそろ早く会いたいので、無事に会えるのを祈るばかりです。

• 4月5日