※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

今、切迫早産で入院中です。退院の予定は出産するまでないです。そこで…

今、切迫早産で入院中です。
退院の予定は出産するまでないです。

そこで質問なんですが、
1週間前から唇荒れてんな〜って
思っててリップで保湿してたんですけど
だいぶ酷くなって多分、口角炎になってると思うんです😢
右の口角がヒビが割れて大きく口をあけられません。
唇のフチも荒れてて痛いし
ただれて痛痒いです。

こーゆう場合って、どうしたらいいんですか😭
看護師さんに相談して、皮膚科に行くべきですかね😢

一応、明日旦那に
モアリップとヘルペスの薬持ってきて貰って
それで様子見ようかなと考えてます。

でも、ヘルペスじゃないのにヘルペスの薬塗って大丈夫でしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は荒れますよね😓
私もよく口角が切れてましたが、産婦人科で塗り薬もらえましたよ!
入院されている看護師さんには相談されましたか??

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    唇が荒れすぎて一回り大きくなってます😭
    明日看護師さんに相談してみます😭

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

看護師さんか医師がきた時に相談したほうがいいです!

ヘルペスじゃないのにヘルペスの薬を塗るのはやめた方がいいですよ🌸悪化する可能性があります。

痛い時にリップも悪化するかもしれないので、皮膚科を受診させてもらいましょう!
薬が1番早く治ります。