※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
お仕事

復職後の給料が低すぎてやる気が出ない。こんな低い給料で働いて育児もするのは辛い。

復職後の給料これだよって連絡きたけど低すぎてやる気無くす😂

まじでこんな低い給料で働いてさらに育児しなきゃいけないの?????

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私は今産休中ですが、復職後は金額が変わると言われて、低すぎてまぢないわーって思ってます(^_^;)
やる気なくしますよね、、、

• なななん

なななん

給付金貰ってた方が全然いいですね😂
    子供出来てお金必要なのに辛すぎます💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私も昨年末から復帰したのですが、正社員時短で、数万下がりました。。
休みやらは融通がきく。人間関係がマシ!って点でありがたいと思いつつ、、

入社1●年目で、この給与まで下がってしまったと少々落胆気味です😞💦
時短終わったら、どうしようか模索してます。

産休育休も、進んできてるとはいえ、世の中は厳しいなとおもう事多いです。。

がんばりましょう( ; ; )

• なななん

なななん

契約上、みなし残業代5万円が以前の給料から引かれて手取りで10万ぐらい下がりそうです😇😇😇😇
    私も休みは融通がきくし人間関係もマシですが悲しくなりますね💦
    復職しても国からいくらか手当て欲しいくらいです😞😞😞

• 4月5日
ゆん

わざわざ連絡来るんですね💦
私もさらに下がってそうで仕事へのモチベーションが上がりません😨

• なななん

なななん

面談をして給料を出して貰った経緯がありますがもうツライです😢
    転職しても時短で子供いたらどこも同じぐらいかなと思ってます😭

• 4月5日