※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊娠・出産

8月に帝王切開で出産予定。パジャマがきつくなり、ワンピースタイプのマタニティパジャマを検討中。下着の上から着る?インナーは必要?前開きとTシャツタイプ、どちらが使いやすい?

8月に帝王切開にて出産予定です🙋🏻‍♀️
最近お腹が大きくなってきて
私服のズボンだけでなくパジャマのズボンも苦しくなってきました。
1人目の時は冬生まれだったので
1人目の時に使ったマタニティパジャマだと暑くて寝れません😭
なので、このようなワンピースタイプのパジャマを買おうと思うのですが下着の上から着るのですか?
それともタンクトップなど1枚インナー着た方がいいですか?

また、前開きのシャツワンピースタイプとTシャツタイプだとどちらの方が使いやすいですか?

コメント

2児まま

もし母乳の予定であれば
前開きの方が授乳ができて
産後も使えると思います😊

私は授乳の関係で夏の間は
下着の上にパジャマでした!

ちゃそ

妊娠中は、ブラの上にこれを着て、腹巻きと腹帯が一緒になってるものを付けてました😊
出産したらこのタイプは授乳しにくいので、ズボンとTシャツでした😊