※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
子育て・グッズ

春休みが終わり、一人で子どもと過ごしたお母さん。大変だったけど、自分を褒めたいと感じています。

幼稚園の春休みがもうすぐ終わろうとしています。
私と同じように毎日一日中子どもにお付き合いして過ごされていたお母さんたくさんいると思いますが、
日々どうでしたか?
私はやはり感情的になってしまったり大らかになれないシチュエーションにも遭遇したり、、たくさんありましたが、終わりが近づいてきて安心しています。
単身赴任で夫は不在ですし、本当に私ひとりでよく頑張ったなと 笑
自分を褒めたいと思います。

コメント

退屈ガール

怒鳴ってばかりの日々でした😓
今から夏休みが怖いです(笑)

• SINRI

SINRI

夏休み……それですよね、、
    数ヶ月でやってくるという。ははは。

コメントありがとうございます!

• 4月5日
はるな

毎日怒ってます😭
感情的に怒る事も多く、息子もストレス溜まってるんじゃないかと心配です。
けど怒ってしまいます…
早く幼稚園始まってほしいです。

• SINRI

SINRI

一刻も早く始まってほしいお気持ち分かりますよ。
    でもこちらの幼稚園は1週間以上午前で終わるので即帰宅ですが。。😂

• 4月5日
Ⓜ︎

天気がいい日が多かったので、ほぼ毎日公園に行ったり一緒にお昼寝したり、
幼稚園のお友達と遊んだり
割と充実してました😄
春休み長いと思ってだけど、あっという間でまた上の子と離れるのが少し寂しいです😣

• SINRI

SINRI

お昼寝してくれるのいいですね!✨
    きっと幼稚園行き出したら家の中がらーんとして寂しくなるんだろうな、とは想像しています😂

• 4月5日

やっと明日から始まります〜〜😭😭
毎日ブチギレ、嫌味連発、旦那も仕事忙しくて……ダメ母ですが、私なりにがんばったはず‼️
ママ友の存在に感謝です😭
夏休みは1番下が動くようになっているので怖すぎます😨
お預かり、今年もないのかな?😨

世のお母さんたち、ほんとにお疲れ様でした‼️

• SINRI

SINRI

明日からですか!おめでとうございます!笑

ほんとうに世の中のおかあさんに拍手を…👏

• 4月5日
はじめてのママリ

日々疲れています。
が、正直幼稚園が始まっても午前保育だったりでほとんどないようなものだし、個人的には幼稚園が始まっても全然楽にならないのでまだまだぐったりな日々です😭

• SINRI

SINRI

疲れますよね。こちらの幼稚園もとうぶん午前保育です。
    お昼ご飯も考えなくてはですし、始まっても春休み続いてる感はありますね。

コメントありがとうございます!お疲れ様です。

• 4月5日
まりちび

自分が3人目を妊娠してるのもあり、平日まともに公園すら行けず、一軒家でもないアパートで、走らないで!!静かにして!遊ぶならお布団の上で!(騒音対策)と、めちゃくちゃ我慢させてます💦💦
可哀想だなと思いつつどなってばかり…

本当にお互いがんばりましたね!!
旦那様単身赴任なのはとても心細いですよね💦
本当に本当にお疲れ様です🍀✨

• SINRI

SINRI

お腹に赤ちゃんがいるのでしたら誰でもそうなりますよ。しょうがないことです。一時の出来事の一つですよ😉

状況は違えど、春休みの間子どもの相手をしていたお母さんやお父さんには称賛の拍手を贈りたいです!
    こちらへのお気遣いのコメントもありがとうございます!心細いですが、乗り越えてきましたのでまた試練がきそうですががんばります!

• 4月5日