※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すごく食べるお子さんをお持ちの方に質問です!4歳の息子、すっごいよく…

すごく食べるお子さんをお持ちの方に質問です!
4歳の息子、すっごいよく食べ(食べムラはひどいですが🤣)食事の後にまだ追加で別のものを欲しがります。
その時は皆さんあげますか?💦
私は時々はあげずにどうにかやり過ごしますが、めちゃめちゃ泣くので面倒になって追加であげることも多々あります…💦
たくさん食べることはいい事だと思いますが、13キロちょいくらいの小さい体ですごい食べるので大丈夫かなと少し不安にもなります😅

上のお姉ちゃんもすごい食べますが、食後は他に欲しがったりはあまりしないのでそこまで困ったことはありません💦

ちなみに幼稚園ではそーゆう話を聞いたことないし割とお利口さんみたいで、そーゆうのはないんだ思いますw

コメント

はじめてのママリ🔰

あるなら全然欲しがるまである程度あげちゃいます!

ありす

次男がそうです😅
ご飯食べた後にお腹すいたーって😂
お菓子食べるよりはいいと思って、おにぎり食べたり、ご飯残ってたらそれをそのままあげたりしてますよ😊