※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
妊娠・出産

明日は予定帝王切開です。初めての夜、胎動もおわります。女の子で、兄弟姉妹とお顔が似ているか気になります。

明日予定帝王切開です!長男と初めて離れて過ごす夜、そしてお腹の子の感じている胎動も明日にはおわりです。楽しみもありますが、寂しさもあります。
どんな子なんだろう。女の子の予定ですが、兄弟姉妹、お顔は似てましたか?🤗

コメント

まい

おなじく、上が男の子で、下が女の子で、帝王切開でした💗 顔はそっくりでした!!生まれたとき、にてるー!ってなりました💗なんとなく女の子らしさがあり可愛くて可愛くて💗って感じでした!

明日帝王切開で無事元気な子が産まれることを祈ってます!入院中息子さんに会えなくてさみしいですよね、わかります😭会ったとき、泣きそうでした😭いや、泣きました🤣

• ちゃんま

ちゃんま

コメントありがとうございます♥️私もまいです(^^)✨
    娘さんお兄ちゃんに似てたんですね😍!
    エコーで顔面がお腹に張り付いてるぶちゅっとした顔が、同じく息子のぶちゅっとした時の顔に似てたので、どうかなぁとドキドキしてます♥️ありがとうございます🥰
    息子と離れるのが寂しくて寂しくて😭コロナで面会もできないですし、久しぶりにあった時、そっけなくされないか心配です😢

• 4月5日
  • まい

まい

えーうれしすぎます💗💗
    エコーの顔でわたしもなんか似てるなーって思ったらもうそっくりでびっくりしました🥰今はそっくりな2人が寝てる間で寝ることがとっても幸せです💗

コロナで面会できないですよね💦わたしも去年出産したので全く会えなかったので気持ちわかります😭退院したとき上の子の成長をかんじました!今はめちゃくちゃ甘えん坊です😄

入院中はゆっくり休んでくださいね✨好きなテレビ見たり、ゆっくりご飯食べてください😍

• 4月5日
  • ちゃんま

ちゃんま

まいさんもエコーのときから似てたんですね!
    かわいい寝顔に囲まれていいですね😍
    上のお子さんの成長ですか!お兄ちゃんになって待っててくれたんですね!
    ありがとうございます😌今のうちにゆっくりしておきます🥰

• 4月5日
2児まま

うちも上男の子で下女の子で帝王切開です😊
産まれたすぐはびっくりするくらい似てました😂
娘が少しふっくらして髪が黒々フサフサだったくらいです😂
成長してからは似てるとこもありますが、やっぱり違いました😊

• ちゃんま

ちゃんま

コメントありがとうございます!
    産まれたて似てたんですね😍!あかちゃんも家族単位で系統ありますよね!
    大きくなると雰囲気代わってきましたか!それはそれで楽しみです🥰

• 4月5日
ありちゃん♡

姉妹です!今日で生後5日目ですが全然顔違います😂本当に私の子?!ってくらい違くて、強いて言うなら髪型とか髪質は全く同じでした😂

まだわたしも入院中ですが、娘に会えなくて夜な夜な泣いたりしています💦バイバイする時なんて過呼吸になるんじゃないかってくらい泣きました(笑)

出産頑張ってください🥰

• ちゃんま

ちゃんま

コメントありがとうございます(^o^)
    出産おめでとうございます🥰そろそろ退院ですかね?
    姉妹でまた顔が違うんですね!!姪っ子の姉妹は赤ちゃんのとき全然似てなかったのに、5歳3歳になる最近はよく似てました!いろいろ不思議ですね😍
    子供に会えないの寂しいですよね😭私も本日がんばります!病院のベッドが合わず、最高に寝苦しくて身体も痛いですが😂

• 4月6日