※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

店員さんにどう思われてたと思いますか…?先週末旦那と娘を連れて買い物…

店員さんにどう思われてたと思いますか…?

先週末旦那と娘を連れて買い物に行きました(娘が保育園で使う帽子、アウター、あとはオムツ類)

アウターを見ている時、娘はベビーカートに乗ってたのですが、旦那がカートを押してくれてたのですが娘がぐずってきたので私が抱っこをしました(旦那はぐずってきた〜って言ってきただけだったので)
そしたら旦那がじゃあ俺あっち(ゲームコーナー)行ってくるわ〜!っていってきたので、呆れて、はーいって言って無視してました(結局後ろからついてきてたけど笑)

でもケータイいじって立ち止まってたので無視して隣のお店に見に行って、可愛いアウターがあったのでサイズを確認してたら店員さんに話しかけられて娘に試着させてもらい(一緒に脱がすのとか手伝ってくれました😭)、購入しました。
その間旦那は後ろにいたのですが気づかず(話しかけても来ないし手伝っても来ないので)、お金を払う時に気付きました。
ちなみに旦那の手にはアンパンマンのポップコーンがありました。もちろん旦那が食べるための。

①この時店員さんは旦那を見て不審者、とか、この旦那何してんだ?とか思ったと思いますか?笑

そのあとアカチャンホンポに行って、娘の帽子だったり離乳食、オムツ2ケース分(136枚×2)を買ったのですが、レジまで持って行く時旦那は娘のカートを持ちながらケータイで棒立ちだったので、買い物かごを右手に、左の脇にオムツ1ケース、左手に1ケース持ち、遠いレジまで頑張って運びました(マジで指ちぎれるかと思った)

②店員さんには「あらら💦重かったでしょ〜💦」っていってくれて、駐車場まで運ぶ用のカートまで持ってきてくれました。旦那はノコノコケータイ触りながらついてきただけ。この旦那何してんだ?って思われたと思いますか?


まあただの私の愚痴なんですけど😅
旦那動けって思うの私だけですか?笑

コメント

ばちばち

正直、結構そのような旦那さん見かけますが、私はドン引きです😅
うわぁーっと思ってしまいます😢
動けって思いますね😥💦

smrms

奥さん大変だなぁ😅とは思われてるかも⁉️
手伝わないなら家で赤ちゃん見てくれて方が買い物しやすいし1人の時間ももてるので、気持ちも楽になりますよ。

はじめてのママリ

旦那さん、邪魔だから動けって思いました。笑

yuki

あるあるっちゃあるあるですね😅

店員さんもきっと「なにしにきた?」と少なからず思ってると思います💦

ママリ

私ならその場で夫に激怒です。笑。
何してるの?ってトーン低めに言います😡

  • ママリ

    ママリ


    ごめんなさい?質問のお答えとしたら、
    役に立たない旦那だなって思われているかと。。。

    • 4月5日
P

いやー困った旦那さんですね、、、
わたしが店員さんなら「こいつなにしてる?」って思うと思います😂

deleted user

接客をずっとやっていましたが、
そういうお客さんは夫婦なのは察すると思います。
「奥さんばっかり頑張ってるな〜」とは思うかもですね😅

子どもも荷物も持たないって何しに来たの?って感じですね😠

りりり

飲食店で働いてますが
家族連れを見てるとこの旦那さんはああだな こっちはこうだなと考えます笑

赤ちゃん抱っこしてママ食べれないのに普通に自分だけ食べてボケ〜っとしてる人とかいますよ😂

正直わたしならママ大変だな〜
え 旦那さんいたのレベルです😓