※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
家族・旦那

義母が子供たちの洋服を買ってくれるのですが、私の嫌いなブランドばか…

義母が子供たちの洋服を買ってくれるのですが、私の嫌いなブランドばかりで…😭
買ってくれるのはとてもありがたいのですが、やはり嫌いなブランドのお洋服は着せたくありません😵
着てるところ2回くらい見せたら封印してもいいですよね?💦
そしてそのブランドが嫌いと遠回しに伝えたいのですが何かいい方法はないでしょうか😭

コメント

deleted user

わかります😂そしてめちゃくちゃセンスのない
物ばかり勝手に送られてきて…
サイズアウトしちゃったね~でしれっと
メルカリに売る為、私はタグつけたまま
放置してます😂😂笑

旦那さんに言ってもらうのが一番かと!
女の子だから好みがでてきた~とか
着たいものを選びたがる、とか🙄

deleted user

子供が自分で選びたがるのですが、なかなか選ばなくて、、、みたいなのは使えないですかね🤔
うちはまさにそれで買うときも自分で選んでるので、義母にもらった服本当に全然着てくれません😓

あまゆ

旦那さんに、娘が好きな服のブランドこれなんだぁ😊
とか、嫌いだと伝えるよりいいかもしれませんよ🥰

はじめてのママリ🔰

私も義母と趣味が合わないので、ありがとうございます〜と連絡して売ってます笑
「今日ここ(好きなブランド)のセールでたくさん買っちゃいました〜😊ここのブランド可愛くて好きなんですー」みたいな感じで好きなブランドの方をアピールします😂笑

らんらん

私も義母と服の趣味合わないです‼︎
私は好きなブランドの服を着せてるのにブランドはもったいない‼︎生意気と言って買ってくるのは西松屋やアカチャンホンポの洋服ばっかですが💦

私は着せてるとこ見せるとまた買ってくるので着てるところ見せてません笑

旦那さんに最近自分で服選ぶんだよね〜このブランドはあんま好きじゃないみたい⁈と言ってもらえれば1番いいですよね😅