※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出て行って別居されてる方いますか?離婚予定ですか?再構築予定で…

旦那が出て行って別居されてる方いますか?
離婚予定ですか?再構築予定ですか? 

現在別居して再構築したいのですがもう無理と言われてます。何年たっても修復された方いますか?

コメント

ママリ

2年ほど不仲で私は離婚するつもりでしたが、何故か再構築になり次女も産まれました😅
また今現在、離婚を考えるほどケンカしましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!旦那さんは離婚したくなくて別居されてたんですか?
    2年別居されたんですか?
    そうなんですね💦なかなか溝はうまらないですかね?😅

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

旦那実家に同居してたんですが、旦那から離婚したいと言われたのでアパート借りて私と子どもがそちらに住み、別居しました。近くだったので週末はほぼ義実家には行ってましたね。子どもに対しては溺愛してたので💦
    ずっと冷戦状態でしたが、ある日いきなりデレてきました🤮
    向こうから一方的に溝埋め切ってきました…意味分からないです笑
    未だに信用し切らないようにしてます🎊

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居されてたんですね!そこまでしたのに変わったんですね💦義実家と付き合いがまだあったなら修復も出来たのかもですね!
    私は別居してから全く連絡なしです。ずっと話しても平行線でもう一年経ちました😫
    もう修復は難しく感じてます💦お金の事でも揉めますしね。
    現在はまた義実家で同居されてるんですか?

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

その時と同じアパートに住んでます🙂子は鎹効果ですかね😅
    生活費や子どもに対しての連絡もなしですか?💦
    難しそうですからね〜😅

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートでやり直されてるんですね!その方が同居よりストレスもなさそうですね。
    生活費や子供の事にはたまに連絡ありますが、ほぼ自由に生活してると思います。いつまでこの生活続けるんだと離婚したいと話はしてきますが具体的な事を行ってくるわけでもなく、今は無理だ一緒にすめないと無責任なことしか言われないです。
    もうクソなので受け入れた方が楽になるのか、将来不安でなかなか決断出来ません😢

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

旦那さんは自分の実家に帰ってるんですか?
    将来を考えると金銭的にも人手的にも覚悟がいりますよね。私は実家頼れずで、離婚すれば本当に1人で育てないとって思うとなかなか…。
    もし、再構築希望なら月一くらいでも子どもさんも一緒にお出かけできると効果ありそうですが…。やはり子どもがかわいくて戻ってくるかもだし、子にも興味なさそうなら縁を切る方向で考えやすいかな?と。
    一時のケンカした流れで嫌になったなら、なんとかなりそうですが根本的な性格の不一致なら難しいと思います😅

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家にいると言ってますがわかりません。
    そうなんです離婚はキツイんですが、戻る気はないと言われていて元々旦那の不倫が原因で不仲になりはじめ旦那は離婚したくないって言っていたのですが私が責めて大騒ぎしたり離婚したくなかったのに離婚の方向になるような溝が出来てしまい。別居になってしまいました。
    最近は子供にも他人か?って距離感になってきてるので、子供も可哀想ですよね。

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

元が不倫だと、今自由にできるの不安じゃないですか?
    自分の覚悟さえできれば、ライフプラン練って、慰謝料と養育費もらうのがママさんにとっても良いんじゃないかな?と思いました。
    でも十分に生活費もらえてるなら今のままでもアリとは思います😞

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですね続いてる可能性もあります。なぜ不倫してそっちが自由にしてるのか許せません。
    専業主婦だったのでとりあえずパートからはじめて働いてます。子供も小さい子2人いるので不安すぎて🥲
    生活費はとりあえず生活できるくらいもらってたのですが最近下げたいといってるので、このままじゃダメだなと思ってる所です。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

2年別居してます、経済的なことと借金と積み重なった嘘です
向こうは再構築向けて動いていて私も前向かないとと思ってますが
毎日ほんとにこのままでいいのか、めちゃくちゃ悩んでます
下の子がまだ年少にもなってないので
延長保育無償化扱い担ったとかにフルタイムでパーとして
自分に自信が持てた時にもう一度考えようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年長いですね。会ったりはされてるんですか?
    旦那さんは離婚したくないんですね?
    ママリさんは一緒には住みたくないんですか?
    私も一人でやっていける自信がつくまでは、離婚は時間をかけようと思います。

• 4月5日