※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎょん子
その他の疑問

今度お友達親子のお家へ遊びに伺う予定で、手土産にみんなで食べれるよ…

今度お友達親子のお家へ遊びに伺う予定で、手土産にみんなで食べれるようにケーキを持って行こうと思っています!(事前にアレルギーや好き嫌いなど確認してます)

伺うお家は親子3人で住われており(当日ご主人はいらっしゃるかいらっしゃらないか分からないです)、私と子供2人の3人でお邪魔させて頂くのですが…その際のケーキの数に迷っています😓

その場で食べるのは大人2人と子供3人の計5個ですが、ご主人の分や何種類も選べるようにしてもらった方が子供達も喜ぶかなと言う思いもあり、何個か多めに買って行くべきかなと思い、皆さんなら何個買って行かれますか?😁🍰

コメント

mama

うちはいつも友達の旦那さんの分も買って行って、人数分にしてます✨

• どぎょん子

どぎょん子

ご回答ありがとうございます!
    と言う事は6つですね🍰😙

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

高いケーキ屋さんのケーキならご主人の分も入れ6個にします✨

安いケーキやドーナツ、シュークリームなら、自分が帰宅後に家族で食べてもらう用に8個にすると思います😄

• どぎょん子

どぎょん子

ご回答ありがとうございます!
    ちょっと良いお店のケーキを買う予定なので6つにしようと思います😋

• 4月5日