※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

同じ歳の子供がいる方、マックのハッピーセット注文時のカスタマイズ内容を教えてください。例えば、チーズバーガーのチーズとケチャップ抜きやポテトの塩抜きが多いです。しかし、ケチャップ抜きが美味しくないか心配しています。

同じ歳くらいのお子さんがいる方、子供にマックのハッピーセットを頼む時、どんな注文をして食べさせてますか?
例えばうちは、

◯チーズバーガーのチーズとケチャップ以外抜き
◯サイドメニューはポテトの塩抜き
◯ジュースは野菜ジュースの氷抜き

↑これが多いです💡
でもチーズバーガーにケチャップが結構入ってるのが気になってるんですが、ケチャップ抜きは美味しくないかな?と考えてる所です🤔
みなさんのいつもの内容教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はチキンナゲットのハッピーセットで、ポテトもジュースももうそのままでした💦
マックは月に1回行くか行かないかだったので、全然気にしてませんでした😂

暑い

娘はケチャップが苦手なので、もちろんケチャップ抜き、そしてマスタードも入っているので、マスタードも抜いています🌟

それでも娘は美味しいみたいだし、元々お肉の味しっかりしているので美味しいですよ✌️

はじめてのママリ🔰

うちはチーズバーガーは食べないのでパンケーキばっかです😅
サイドメニューは枝豆コーンで、ポテトは私や旦那のを少しあげるって感じです😂
ジュースはりんごジュースが多いです!

deleted user

ハンバーガーかチーズバーガーのピクルス抜き、
パンケーキ(その頃はマーガリン&リンゴジャム無し)、
コーン、
ポテトの塩抜き
飲み物はミルク、アップル、オレンジ、野菜ジュース(覚えてたら氷抜き)
など食べてました。

この前久しぶりにチーズバーガー頼んでピクルス・マスタード抜きいうの忘れてたけど、そのまま食べてました😂

***

○チキンナゲット
○えだまめコーン
○野菜ジュース(氷ぬき)
毎回この組み合わせで買ってます😄‼︎
ナゲットは食べても2個です😂
私が買うエビフィレオとポテトを少しあげたりもしてます🌼

ジャンジャン🐻

うちはもう全然きにしてないのでチーズバーガー、ポテト、白ブドウジュースのセットか、ナゲット、ポテト、白ブドウジュース、すべてノーマル仕様です😅