※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

下の子が毎週熱を出していて、保育園で病気をもらっているようで、幼稚園にすればよかったか迷っています。上の子は幼稚園からだと風邪を引かないので、保育園を変えて同じ幼稚園に入れた方がいいか考えています。

あーまた下の子感染症で41度熱。

毎週のように熱だして、保育園に病気もらいにいってるようなもの。
幼稚園からにすればよかったかな。
上の子は幼稚園からだからほぼ風邪引かないし。。。

私のわがままで仕事始めたの後悔😭
はやくよくなってね😭

どれくらいから、風邪ひきにくくなるのかな。。
保育園かえてもう、上の子と一緒の幼稚園にいれた方がいいかな。。同じ学年の子すくなくなるし。、

コメント

きき

うちの子も下の子が5ヶ月から入園してそれから体調崩してばかりでした💦
秋ぐらいに落ち着いてきましたよ😂
その次の年の一年間(去年)は熱が一回出ただけです。
それもその日に下がりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    秋😭ながいですね。。。
    1月からいかせてますが、3月なんて5日くらいしかいってません😭
    体が強くなることをいのります😭

    • 4月5日