※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

検査結果が気になるけど、朝検査は少し濃くなってるかも。基礎体温は正確ではない。胃痛やイライラがあり、排卵日を逃したくない。夜検査は意味ないかも。排卵日にタイミングを合わせたい。

これはまだ陽性じゃないですよね?
普段はもっと濃く出るのですが💦
朝検査したものなので今は少し濃くなってるだけでしょうか?
今ふと見たら判定と同じくらいかなーと思って😅
基礎体温は今日の朝うっかり起き上がってしまい、一応測りましたが正確ではないと思います💦
アプリの予測はコウノトリは4/8ルナルナは4/7です。
昼ごろから胃痛がして足の付け根が痛む気がします。
あと、織物の量が増え、毎回排卵近くなるとイライラするのでそろそろかなと思っています。

ちなみに、検査は1日
1回朝起きた時に検査してますが、今日は追加で夜検査しても意味ないですか?
これが陽性だったら夜もっと濃くなってるかなーと…
2人目妊活でなかなか授かれなくて、排卵日逃したくないのですが、旦那が2まわり上のためシリンジ法を行っているのですが、回数重ねると量がだいぶ減るみたいなので出来るだけ確率の高い日にタイミング取りたいです😣

コメント

私の場合ドゥーテスト排卵検査薬は時間が経つと線が濃くなるので正確ではないと思います😌
排卵検査薬は1日2回するとより排卵日が分かりやすいので夜も検査するといいと思います😊

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    最初こんなに濃くなかったよなーと思ってて😅
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日