※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐと🔰
雑談・つぶやき

どうしたら陣痛が来ますか。予定日より早く生まれるかなと言われていた…

どうしたら陣痛が来ますか。
予定日より早く生まれるかなと言われていたのに、気付いたら予定日より1日過ぎました(;´∀`)
子宮口は3〜4cm開いているみたいなのですが、赤ちゃんがまだ降りてきてないらしいし(;´∀`)
おしるしは来たのに、前駆陣痛しか来ない(;´∀`)
赤ちゃんも大きめみたいなので早く産みたいのですが、なかなか気配がありません。
ジンクスも試しているのですが、なかなか効果が出ません。
もう一度、スクワットして、階段上昇して動くしかないかな(;´∀`)

コメント

carrie

同じく陣痛きません(´・ω・`)
2人目は早いってよく言われますがそんな事ない感じですよね💦💦

  • つぐと🔰

    つぐと🔰

    そうですよね。
    上の子が予定日より5日前に産まれてるので焦ってます(;´∀`)
    産まれる産まれる詐欺を何回か繰り返されてます(;´∀`)

    • 4月5日
。ぽん。

四つん這いで床ふきとかトイレ掃除したら陣痛来ました!!
出産頑張ってください!

  • つぐと🔰

    つぐと🔰

    床拭きはしてませんが、トイレ掃除してもまだ来ずでした(;´∀`)
    後で試してみます。

    • 4月5日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    義母に四つん這いで動くと陣痛きやすいよ!それと座る時はあぐらね!!って言われて実践したら結構すぐ来ました!!
    あとは、最後のジンクス!って思いながらオロナミンC飲んだら次の日の朝に陣痛始まりました!!

    • 4月5日
  • つぐと🔰

    つぐと🔰

    四つん這いで動くのやってみます(笑)
    よくあぐらで座ってますが、なかなか来ません(;´∀`)
    今日こそは陣痛に繋がることを願って頑張ります(笑)

    • 4月5日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    正産期はいるといつ来るのか!ってソワソワしますよね笑
    私はよくハイハイ状態で家の中動いてました笑

    • 4月5日
娘のママ

同じくこないですー😭
毎日毎日歩いてるのに、周りからも催促されて困りますね😭
床掃除私もしたいとおもいます…!

  • つぐと🔰

    つぐと🔰

    ほんとに来ないですよね(;´∀`)
    上の子のときより歩いてるはずなのに来ないなと思ってしまいます。
    周りも催促してきますよね(;´∀`)
    お互い頑張りましょうね(;´∀`)

    • 4月5日
  • 娘のママ

    娘のママ

    がんばります😭
    いつかは出てくるとわかってても焦りますね😭!

    • 4月5日
ぺぇ

わかります😫‼️
私もママリで何度調べたか😅
2人目だから、って思いますよね💦
私は予定日で3センチ、まぁ前回よりはおりてるかな??でした💨
おしるしなし、前駆陣痛...?って感じで
焦りばかり😫
結果40w1dの夜中に始まり2dに出産でした‼️
その日変わった事したと言えば
友達にまだ生まれてないよLINEをした💡
上の子の入園式間に合わんかもと諦め
入園の服きて桜と写真撮った💡
3学年差?!4学年差?!って日でしたが
3学年差はもうないな、と
なんかスッキリした💡
です😊
雑巾とか掃除は毎日してたので
特別した!って感じではないですが
もう赤ちゃんに任せるよ~って気持ちでいたら
急にきました💨💨
予定日は越したけど、お産の進みはとても早かったです‼️

  • つぐと🔰

    つぐと🔰

    二人目は早いと聞いていたので特にですよね(;´∀`)
    上の子のとき、進みが結構早かったからと早めに行動して、前駆陣痛のまま行ってました(;´∀`)
    友だちとLINEすると気持ちが落ち着きそうですね。
    色々やってみます(笑)

    • 4月5日