※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那年収600万の専業主婦ですがパートで働きたいから保育園に預けたいと…

旦那年収600万の専業主婦ですが

パートで働きたいから保育園に預けたいと旦那に言ったら
保育園に行ってる間に浮気するんだろ、と言われました、、、

働きたい理由は

お金を少し増やしたい(習い事や貯金)
1人の時間がもう少しほしい
下の子が体力持て余し寝かしつけに時間かかるのが苦痛😭
(今は喋り相手と言えばYouTubeばっかりの旦那か親か兄弟、たまに友達)
いつ離婚することになっても大丈夫なように
です。

旦那は同世代(20半ば)より稼いでるから私が働く必要ないと思っていて仕事も頑張っている為家事育児は全く手伝ってくれません。
平日10分遊んでくれたらいい方です。

前に実家で週一なら見てあげられると言われ日曜の午前四時間くらい見てくれない?(6〜10時で働きたくて子供が起きるのが平均8:30〜9:30の間の為実質2時間位、求人が週2〜だった為)と言ったらお前が日曜働くより俺が出たほうが稼げると言われ拒否されました。☜実際日曜でて働くことも多いです。

私が下の子ともっと遊んであげられればいいのですが
家にいるとつい携帯見たり家事しながら遊んだりしかできないのでいっそプロに遊んでもらった方が私も下の子もいいんじゃないかなと思えましたがこの考えは間違っていたんでしょうか。。。

上の子は去年からこども園のプレに入り、今年から年少で入園します。

大人しく下の子のプレまで待っとけばよかったんですかね😭

LINEのトーク非表示リストを徹底調査され(そんなに非表示にしていないけど約5年分w)1人の男を非表示にしていたのがバレw余計に喧嘩拗らせてます😭(内容は〇〇インスタフォローした?と私が聞き3回位のやりとりで終了してます)
お互い異性と必要のない連絡は極力とらない様にしていてやましいことはないけど多分ぐちぐち言われるのがめんどくさくて非表示にしたんだと思います😭☜いっそ消せばよかった、、

そして過去のやり取りを見られたくないため抵抗したのが余計に怪しいと、、(シンプルにどんな会話してたのか覚えてないし悪口とか書いてるの見られたら困るから😂)

私がおかしいんですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、なにそれ‥
嫉妬深いただの俺様夫じゃないですか‥

ダイエット頑張ります。

めんどくさいので私は全部消しました😂
なんなら電話番号も変えました笑
今は夫婦で浮気云々言われませんが、付き合ってる時はお互い浮気相手だったので言われました😅

同じく夫も20半ばです
でも旦那さんより全然稼いでますが家事育児全部やってますよ(笑)

それなのにそんなこと言われたら最悪だしおかしくないと思います
でもゼンリーつけてOKなら私なら働きます(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
お前が黒だからって無理やりこっちのことまで黒にしてこようとすんじゃねー💢(よく女と連絡取ってたりするのでw)と私がキレて最終的に旦那ふて寝、私は子供達の面倒を見てたのですが旦那が起きたら謝罪してきました😂😂
結局普通に保育園預けられそうです😂👍