※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

現在保活中なんですが、すんなり保育園が決まったとしたら6月頃から登園…

いつもお世話になってます!
現在保活中なんですが、すんなり保育園が決まったとしたら6月頃から登園になります。
家では眠くてグズグズしてる時は抱っこだとあまり寝なくておっぱいあげて寝落ちしたら布団に寝かせています。
保育園ではおっぱいはあげれないので寝かしつけを抱っこで慣らしておいた方がいいでしょうか!?
日中も夜も寝かしつけは授乳しながらです。

同じく授乳しながらじゃないとなかなか寝ない方
保育園預けて変わったよ!とかこうしたら良かったよ!
とか何かあれば教えて欲しいです!
また保育園行ってても家では授乳で寝かしつけてるよ!っていう方もいたら教えてください(✿´ ꒳ ` )ノ

コメント