※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しを考えているのですが住むなら1階と2階どちらがオススメですか?💦4…

引越しを考えているのですが
住むなら1階と2階どちらがオススメですか?💦
4歳と2歳の子供がいます💦

コメント

Mama👶👦

防犯面では2階の方がいい気もしますが、足音とか気になるので私なら1階にすると思います💦

yumi

うちは一階しか空いてなかったので一階に住んでいますが、ソファーからドンってジャンプしたりドタドタ走り回ったりするので、一階で良かったな〜と思っています😵

m.k08

足音が気になったり、お子さん連れてしょっちゅう階段の昇り降りをすることを1階の方がいいですが、虫は2階より多いと思います💦 建物や立地にもよるかもしれませんが😰

N

私も色々と気にしちゃうタイプなので
一階にします^_^

はじめてのママリ🔰

私は一階に住んでいますが、二階には4人家族が住んでいまして、2歳の男の子と夏に産まれた赤ちゃんが居ました!
2歳の子の足音が凄く響きます。
正直、ものすごくストレスになります😢💦
考え方ですが、防音対策とか、子供達が走り回らないなら二階の方がストレスなく住めると思います!
ですが下の方に迷惑をかけてしまいそうなら一階に住まれた方がトラブルにはならなくてい良いと思います😊✨