※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんにオススメのおもちゃを教えてください。娘は手先が器用で型はめが得意。おままごとセット以外でお願いします。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方!
オススメのおもちゃありますか?\❤︎/
臨時収入があったのでしばらくずっと新しいの買ってなかったので買ってあげたいと思います🤔

娘はすごく手先が器用なタイプで
型はめはもうマスターしてて黙々と一人でやってます🥺
おままごとセットもあるのでそれ以外でお願いします🙌

コメント

ひなと

息子ですが今ブロックにハマってます☺️
ちなみにアンパンマンです💕

  • らあ

    らあ

    アンパンマンブロック気になってましたー!!
    上手くはめて遊んでますか?🥺
    投げられて終わりなのが怖くて購入に踏み切れてません…笑

    • 4月5日
  • ひなと

    ひなと

    上手くはめて遊んでますよ🤗
    はまると楽しいのかずっとやってます😂
    手先が器用ならすぐマスターするかもですね💕
    ちなみに息子は投げるときもあります💦

    • 4月5日
ママリ

最近アンパンマンおしゃべりDX買いました😆‼︎アンパンマン好きならですが、買ってから言葉が凄く増えました🌸

  • らあ

    らあ

    調べてみたら可愛いです🥺♡
    あんまんまん!って最近存在を認識したようなのでちょうどいいです!笑
    言葉覚えるのにいい刺激を受けるなら購入検討してみます😍

    • 4月5日