※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
ファッション・コスメ

上の子(3歳女の子)のお宮参りに着ていく服を探しています。あまりイメー…

上の子(3歳女の子)のお宮参りに着ていく服を探しています。
あまりイメージが湧かないんですが、写真のようなワンピでいいんでしょうか…?
もうちょっとカジュアルでいい…?🤔
色はやっぱり黒とかネイビーがいいんでしょうか?
よくわかりません😅
靴も赤とかピンクしか持ってないし、フォーマル難しいです😂😂😂
ちなみに、私は安産祈願の時にも着た黒ワンピを着る予定です(着物は着ません)

コメント

ママ

"神様に御目通りしてお願い事をするのに失礼でない格好"と考えるとイメージしやすいですよ😃

きちんとしているに越した事ないです。
色はブラックフォーマルでなくても質が良い服なら良いと私は思いますが、モノトーンの方が難易度は低いですね☻

服も靴もレンタルありますよ。
子供の成長は早いですからね💦わざわざ買うのも大変ですよね。