※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚届の紙って機嫌とかありますか?家に置いておきたいんですが、何も書…

離婚届の紙って機嫌とかありますか?
家に置いておきたいんですが、何も書いてない状態なら大丈夫ですかね?
いつも離婚離婚と言われるので、じゃあ紙持ってきてと言うとなんで俺が取りに行かなあかんねんと言われるので、もう家に置いて置こうと思いまして😞
前科持ちだし、こっちは腹くくって一緒にいるのに、喧嘩の度に簡単に離婚とか言われるともう疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

期限はないですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 4月5日
ᴺᴱᴺᴱ

期限ないとおもいますよ!むしろ、全部埋めていつでもだせるようにしといたらいいと思います!!

そういう人たちもいるみたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます(;_;)

• 4月5日
はるくんママ

期限はないです😌
書いておいても大丈夫ですよ😊
口癖になられてるだけでもイライラするのに前科ありだと耐えてる主さんがバカバカしくなってしまいますね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もうめんどくさいので家に置いておきます😭
    本当に、全ての言動と行動が軽すぎるのでなんの信用もないです(;_;)

• 4月5日
  • はるくんママ

はるくんママ

それで効果あれば良いですね😊
    でも喧嘩の度に離婚って口にするならもししたくもないのに言った手前引けなくなったりとかありそうですね💦
    でも基本は前科ありならもぉ主さんに最終権限あると思います😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その勢いでこちらも離婚するのならどちらも後悔残りそうですけど、今は向こうだけがワーワー言っているだけなので無視してますが😅ずっと言われてたらもうこちらも離婚しようと決意固まってくると思います(;_;)
    今は妊娠中ですしとりあえずは私も大人しく目を瞑っておこうと思います。😂
    来年子供たちを保育園に入れて働くまでは専業主婦の身なので、低姿勢でいきます!笑

• 4月5日
  • はるくんママ

はるくんママ

そうですよね💦
    勢いだけはお互い後悔残りそうなのでどうせするならもぉムリって本当になってからですね😊
    でも離婚届はお守りと思えば😂
    主さんが大人で旦那さん助かりますね😌
    妊娠中なんだしもう少し気を使って欲しい所ですが…😅
    大事な時期だし身体に気をつけながらお守り取得して下さい😊
    でも使わなくて良いことを祈ります。。

• 4月5日
くう

期限はないので取っておいても大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(><)

• 4月5日