※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時にストローマグで麦茶をあげているが、子供が欲しがるけど服が濡れる。外でも使いたい。対策はある?

離乳食の時にストローマグで麦茶をあげてるのですが、すっては出して吸っては出します😅でも欲しがるのであげてますが、嫌いなのかなんなのかよくわかりません😭
外でもぐずった時とかにあげたいのですが、出すので服がびしょびしょになりそうです。対策ありますか??😭

コメント

マリ

うちの子もたまにします😭なので出先とか着替えさせたばかりで汚したくない時はガーゼを飲み口の下に当てながら飲ませていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

する子はいるんですね😭♡ほぼ全部出すので、ガーゼで収まる自信がありません、笑

• 4月5日
ダイエット始めました😃

うちの子もそうですよ😃
スタイしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部出すので、スタイじゃたらなそうです😭タオルにします😭

• 4月5日
あい

ストローで遊んでるんじゃないですかね😄
外では、口元にタオル当てながらあげれば良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食始めて2ヶ月経ちますが、毎日ほぼ全部出します☹️
    タオルびしょびしょ覚悟でやります!笑

• 4月5日