※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
家族・旦那

離婚したーーーーい!ストレス発散させてください🙄旦那は結婚する前から…

離婚したーーーーい!!!
ストレス発散させてください🙄
旦那は結婚する前から借金の肩代わりでマンションを持たされ…
それに関して聞くとすぐにブチ切れます。
結婚してその話を聞かされ他にも色々と借金もあり、生活費はもちろん食費や娘の関係するもの一切払わず私が家賃、生活費、食費、保育園のお金など払っています。
給料もそんなに高い訳ではなくなんなら旦那が仕事から帰ってくる時間が遅く時短勤務でしか働けません。
その分金額も引かれてしまうくせに今度は家を建てたいとか言い始めています。
最近は話をしても突っかかることしか言ってこず週3で休みなので休みの日は娘とは一切遊ぶことも無くずっと布団かソファに寝転んでYouTube観てます。
ソファに座りたいから半分どいて欲しいとお願いしてもなんでどかなきゃいけないのとか…
うざいやらキモイやらブツブツ言われるのでそんなに嫌なら出て行ってくれてもいいよ?と言うとお前が出てけ。
娘は自分が引き取るから。
えっ。いやいや、私が借りてる家だし貴方娘の面倒なんて見れないよね?未だに泣かれるんだから。
と思ってしまいました…
そろそろ我慢の限界〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

コメント