※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
家事・料理

鉛を背負ってるみたいな疲労感。お腹も空いてないし、ご飯作りたくない…

鉛を背負ってるみたいな疲労感。。
お腹も空いてないし、ご飯作りたくないです。
10時半くらいに、おにぎりとバナナヨーグルトと味噌汁は、なんとか作ってあげました。
長男にお腹空いたと言われましたが、疲労感いっぱいでも作れるものってなんですかね。。
ご飯と、トマト缶、チーズ、鶏もも肉と野菜類はあるはずです😑その他なんかあるかな~~

コメント

🍅

鶏モモ肉を焼いて、トマト缶で煮込んだやつに、チーズをかけて、オーブンでチン
ナスがあるなら、ナスも

  • nammy

    nammy

    ありがとうございました!!
    あのあと思い切って、トマト煮込みににしましたよ🥰
    ナスはなかったけど、あったら美味しそうですね♥

    • 4月5日
  • 🍅

    🍅

    作ったんですね
    エライです
    おつかれさまでした

    • 4月5日