※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんまま
妊娠・出産

出産後2カ月でおりものが黄緑色でネバっとしています。異常なのか普通なのか気になります。皆さんはどうでしたか?

出産して今日で2カ月です(*pωq*)
悪露が治ってから、おりものが続いています。
さらっとしたのではなくて、
ネバっとしていてゼリーのようなぷるぷるな感じで色は黄色よりの黄緑のような感じで。
妊娠前はおりもの少ない方で気になりませんでした⤵︎

異常なのかよくあることなのか。
みなさんどうでしたか?

コメント

りぃMom ¨̮ ♡

私はそのようなものが続いた後、生理がきました(´,,•з•,,`)

• たいちゃんまま

たいちゃんまま

生理前のサインなんですかねー?🤔
    気にし始めてから1週間は経つんですけど、りーMomさんもおりもの長かったですか?⤵︎

• 8月27日
  • りぃMom ¨̮ ♡

りぃMom ¨̮ ♡

長かったと思います((( ⍥ )))
    私も心配で、婦人科に行こうかと思ってたんですが、生理がきたのでその前兆だったのかなって思ってます(° o°)!

• 8月27日
  • たいちゃんまま

たいちゃんまま

なるほど👍⭐️
    出血などなかったら様子見でいいですかね(⌒-⌒; )

ありがとうございます!

• 8月27日
m๑nchi

私もありました…
悪露がまだ続いてるのか!?と思ってました(´;ω;`)恥ずかしい話,臭いも気になり産後2ヵ月くらいに,受診しましたよ!膣剤もらい,すると症状が治まるのですが…数日で復活し,ストレスな毎日でした。
…が,産後5ヵ月少量の出血(生理かは不明)のあと,臭いもおりものもなくなりました!!急にピタッと!!

• たいちゃんまま

たいちゃんまま

おりものみたいなのが、5ヶ月くらいまで続いたってことですか?(#゚ロ゚#)

• 8月27日
  • m๑nchi

m๑nchi

はい…(´;ω;`)ほんとにストレスでしたよ…。なくなったのは,一週間くらい前なので,産後5ヵ月半ですね。

• 8月27日
  • たいちゃんまま

たいちゃんまま

長いですね😥そんな続くこともあるんですか(^◇^;)
    気長に生理が来るのを待つしかないですね!(*>ω<*)
    ありがとうございました👍✳︎

• 8月27日