※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
妊活

アプリによって排卵日の予想は異なりますか?排卵日の差は個人差がありますか?産み分けに使える排卵検査薬はありますか?

アプリによって排卵日の予想って変わりますか?
これは当たるかな〜というアプリってありますか?
人によってその月により結構排卵日の差はあると思いますが💦
また、女の子産み分けにわかりやすい排卵検査薬ありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリによって数日のズレはありますね💦
ラルーンは個人的にズレが少ないかなと思います🤤

1番は基礎体温測るのが良いと思いますが、面倒でついついアプリだけになりがちです💦

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    ラルーンに入れてみます!
    基礎体温はかりますー!
    一人目は真面目に測り、二人目はテキトーに測り、、三人目は、、、、?笑
    アプリにも頼りたいと思います笑

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルーンは無料会員でも生理周期まとめてくれて、予測しやすいです!
    もっと感度が良い予測は有料会員なら出来ますが、結局はAIによる予測なので基礎体温の方が予測しやすいと思います🌸

うみわけは結局のところ上手くいかなかい方も多いですが、
    基礎体温を測る
    生み分けゼリーを使う
    仲良しのタイミングを狙う
    仲良しの仕方を工夫してみる
    生み分けしてくれる病院を受診してみるしかなさそうです🥲

• 4月5日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!使ってみます!

そうみたいですよね。
    ゼリーを使ったり病院に行ったりする気はないので、なんとなく、やってみます😊

• 4月5日