※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぺい
子育て・グッズ

授乳ブラについての相談です。普通の下着屋さんにはない授乳ブラが欲しいです。皆さんはどのような授乳ブラを使用していますか?何枚もっていますか?価格が気になっています。

授乳ブラについて。

産後から今までずっと
西松屋で買ったスポーツブラのような
授乳ブラをつけてます。
今更垂れるとか気になりだして…

皆さんはどのような授乳ブラつけてますか?
また何枚くらいもってますか?

普通の下着屋さんには授乳ブラないですよね?
洗い替え用に何枚かほしいけど
ちゃんとしたのは高そう(´+ω+`)

コメント

R

私はピジョンの授乳ブラ使ってます!
旦那にもダサいとしか言われませんが
授乳のしやすさ重視で見た目なんて
気にせずダサいの使ってます(笑)

  • じゅんぺい

    じゅんぺい

    画像までありがとうございます!
    ネットで購入ですか?
    サイズ感が分からないんですよね…
    ちなみにお値段っていくらくらいでしょうか?😓

    • 8月27日
  • R

    R

    いや、西松屋で買いました(笑)
    セールで700円くらいになってたので
    まとめて4つ買いましたが
    重宝しています(笑)

    • 8月27日
  • じゅんぺい

    じゅんぺい

    西松屋にも売ってるんですね!
    よく見てなかった!
    700円ならかなり安いですね!
    ノンワイヤーって書いてますけどノンワイヤーでもちゃんとおっぱい支えてるなーみたいな感じありますか?

    • 8月27日
  • R

    R

    グッドアンサーありがとうございます!

    今はいくらか分かんないけど
    700円ならまとめて買っちゃいますよね(笑)

    いや、ちょっと違うのを
    スクショしちゃったかもしれないです(笑)
    私が持ってるやつワイヤー入ってます😊!
    支えられてます🤗🤗🤗(笑)

    • 8月28日
deleted user

私はバースデーに売っている授乳ブラつけてますよ!
普通のブラみたいに可愛いデザインのたくさんあります。
安いしお気に入りです!
授乳ブラ4セットもってます!

  • じゅんぺい

    じゅんぺい

    バースデーって赤ちゃん用品店ですよね!1回行ってみたいな!
    ちゃんとワイヤーはいったやつですか??

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!マタニティのも売ってるし、ママのも結構売ってますよ!
    入ってますよ!

    • 8月27日
  • じゅんぺい

    じゅんぺい

    近くにないから行ってみたいけど行ったことなかったです😭
    やっぱりワイヤー入りがしっかり支えてるって感じありますよね!
    値段は高いですか?

    • 8月27日
MAXとき

私はたいして母乳でなかったので、その頃にはもう普通のワコールとかのブラに変えてましたが
授乳しなくなるとしぼみます
上部分が削げ落ちるというか
そうするともうどう仕様もないほど垂れますw
何しても無駄なんだなと諦めました!

  • じゅんぺい

    じゅんぺい

    やっぱりどうしたって垂れますよね(笑)妊娠前のおっぱいと違いすぎて今はいいけどあとが怖い(笑)

    • 8月27日
ドラえもんが好き

一人目の時、楽なノンワイヤーのブラをしていてだいぶ悲しい胸になってしまったので、二人目を妊娠中や産んでから授乳中ずっと、ワイヤー入りのしっかりしたブラをつけるようになりました!結果はまだわかりませんが、とりあえずあげてるようなブラジャーをするようにしています( * ´_` * )

  • じゅんぺい

    じゅんぺい

    やっぱりそうですよねー😭💦
    今からでもちゃんとしたのにした方がいいですよな、、、
    ちなみにどこで買いましたか?

    • 8月27日