※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

帝王切開が1時間後。実感が薄く不安。エールをください。

あと1時間後に帝王切開です。
上の子のときより実感がなく、ほんとに自分のお腹の中に人間がいるのかと変なこと考えてます😂
不安はあるので誰かエールください.°(ಗдಗ。)°.

コメント

もうすぐで可愛い我が子に会えますね❤
頑張ってください!
無事に元気な子が産まれますように👶✨
私も後3日後に帝王切開で、同じく実感がないのでドキドキです🤭

• みー

みー

3日後なんですね♡楽しみですね🥰実感ほんとわかないですががんばってきます( ´ ▽ ` )
    なっちゃんさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね🥺!

• 4月5日
チム

あと、1時間なんですねー😃
私も二人目の時は1時間前まで実感なかったです😅そこからはソワソワしてました(笑)
赤ちゃんに会えたと思ったら強烈な痛みが襲ってきますけど、頑張ってくださいね😉

• みー

みー

そわそわなうです😂
    赤ちゃんでた後の処置が怖いですががんばってきます!
    ありがとうございます😊♡

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私は去年の4/16に娘を帝王切開で産んだのでとても懐かしく感じました☺️🌸私ははじめての手術だったのですが、オペ室がドラマの世界のようで緊張よりも感動してしまったのを覚えています(笑)もうすぐお腹の赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💕生まれるギリギリまで胎動と妊娠生活を噛み締めてください!!お腹の赤ちゃんも1時間後には外に出てるなんて思いもせずのんびり過ごしているのでしょうね😳💭

• みー

みー

オペ室すごいですよね😂
    今すごく動いてるのでこれがなくなるのかと思うと少し寂しいです(;o;)
    がんばります!ありがとうございます😊♡

• 4月5日
のんのん

がんばってください😚❤️
わたしも二人目は予定帝王切開で時間があるぶん、ドキドキして気持ち悪かったです🤣
でももうすぐ会えますよ😁💕💕
楽しみですね👏❤️❤️❤️

• みー

みー

まさに今ドキドキして気持ち悪くなってます😂
    楽しみと不安でいっぱいです♡ありがとうございます😊❤️

• 4月5日