※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
妊娠・出産

妊娠7週で、倦怠感や食欲不振があります。食べづわりでしょうか?わすれてたつわりの辛さ…😭

妊娠7週です。1人目は吐きづわりに苦しみました。今はすごい倦怠感と少し暑かったり寒かったり…朝起きた時は元気、もしかしたら食べづわりかもと思い食べてるのですが食欲はなく食べて元気な時とだるい時あります。これは食べづわりでしょうか?
わすれてたつわりの辛さ…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べつわりは食べてないと気持ち悪いのでそうじゃなければ食べづわりではないかなと思います😊

• 玄米茶

玄米茶

食べづわりなら朝とか気持ち悪いですもんね…😓解消方が早く見つかって欲しいです😢

• 4月5日
ママリ

食べつわり真っ最中ですが、食べないと気持ち悪いのに食べても気持ち悪いです😂

• 玄米茶

玄米茶

私もそんな感じです😭けど朝とかも気持ち悪いですよね?💦

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

朝だいたい気持ち悪いですが何ともない日もあります🤔
    今回これなら食べれる!とかもないので読めなくて困ってます😂

• 4月5日
  • 玄米茶

玄米茶

ですよね😭お互い頑張りましょう😭

• 4月5日