※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

コロナだけどお出かけした方、どこに行きました?コロナ前から、上の子妊…

コロナだけどお出かけした方、どこに行きました?

コロナ前から、上の子妊娠してからずーっと出かけず引きこもってるので、さすがに体がおかしくなってきてしまいました😭
夜は眠れないし、朝は眠いし、お昼は眠かったり全然眠くなかったり。毎日頭痛かったりクラクラしたり😓

少し遠出したいんですが、人が多いところは嫌だし。。水族館は室内だから動物園なら良いかなー?と思ったら、Twitter見たらイベント目当ての大学生や高校生が5.6人で結構行ってる感じで、なんか嫌かなーと思って。。牧場も動物園と同じような距離にあり、牧場かなーでも触れ合いは今あまりやってないみたいだし、どうなのかなー?でも普段ほとんど出かけない娘には十分?息子もベビーカー嫌いで大変そうだし…と思ってます😭😭

コメント

平日の動物園は逆に心配になるぐらい
空いてますよ😂
土日はある程度人がいるみたいですが
外ですし密になることはないと思います🙂
触れ合いとかも出来なくなってますしね😵

去年の子供の誕生日(5月)に
アンパンマンミュージアムに
行きたかったんですが
その頃はどこもかしこも閉園してて
行けなかったので今年は行こうと
思ってます🙂
入場制限もしてますし外だし
ほとんどの人は距離とってますし🙂

• サクラ

サクラ

行くのは土日です😭

外だし密じゃないようになってるのはわかるんですが、娘が人見知りとかしなくて、誰にでも近寄るし話しかけるしなんでも触るしで、なるべく人がいない方が近寄らないのもあるし、色んなところ触っても少しは安心できるというか…。
    もちろん触らせないようにとか消毒などはするんですが、柵とかただの木とかどんぐりとか石とか、触っちゃダメじゃないけど…っていう感じのも触りまくるので気になって😅

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

遠出は全然してないです
この前久しぶりに近場の小さな水族館に行きました😊

• サクラ

サクラ

近所の水族館がわりと有名でかなり大きい所で😭
    水族館って、暗くて地下っぽいところも結構ある感じなんですが、換気されてるんですかね?新しい水族館とかじゃないです🥺

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

気にされるなら辞めた方がいいと思います!

うちはコロナは数年単位のお付き合いと思って普通に出かけてます。収まるのを待ってたら子供達が大きくなってお出かけ出来なくなっちゃうので。。

やっぱり小さいうちのお出かけはいいです❤️子どもの反応が純粋で、疲れるし、荷物も多いけど行ってよかったって思います😊