※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

初節句の名前旗を楽天で購入したら、誕生日が間違っていて悲しい。旦那のミスで全額負担させるべきか悩んでいます。

息子の初節句、ベビザラスで名前旗買いたかったけど、旦那が楽天のが安いからって、楽天で購入しました。
今日、届いたら、誕生日が間違ってました🤯
8日やのに、5日に🤯
電話したら、旦那の入力ミスでした😢
全額負担。。。
悲しいし、イライラしてしまってます。
わたしの母、向こうの両親にお金出してもらったのに。。。
旦那に全額負担させていいですよね??😢

コメント

mochi

イライラしますね💦
旦那さんに負担させましょ!

deleted user

入力ミスとかありえないですね😭💦
私もそんなことあったらイライラします!もちろん旦那に全額負担させますよ!

ねこママ

ありえないです!
旦那さんに負担してもらいましょう😵

deleted user

それは、旦那負担です!

ピーチ

それはショックですね😣
ご主人の入力ミスならもうご主人に出してもらいましょう。
うちは店側のミスで名前間違われてて、お金の問題じゃなく本当にショックでした💦