※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぱ
家族・旦那

あーあ。今日旦那が急な休みだったんだけど朝起きたら映画行きたいとか…

あーあ。
今日旦那が急な休みだったんだけど
朝起きたら映画行きたいとか言って友達と電話してて
俺もう出れるよーとか言って勝手に約束してて。

もうその時点でイラッとしたし
普段から毎日わたししか子ども見てないのに
こいつが遊んでる間また一人で面倒見るのかと思うと
すごいイライラして無理だった。笑

そんなイライラしたまま一緒にいたら余計イラつくし
行くなら早く行ってもらいたかった。笑

今日は一日イライラしそう

コメント

まぁ

わかります!笑
私もつわり中でしんどい時に勝手に約束して出て行こうとしたから怒りました😅

  • ぺっぱ

    ぺっぱ

    勝手に約束するのムカつきますよね😭
    独り身ですか?って感じ😂👎

    • 4月5日
A&A

それはイライラしますね😤
私は旦那にイライラした時は、勝手に一人で出掛けます!

  • ぺっぱ

    ぺっぱ

    明日は旦那仕事ですけど私も夜勝手に出かけてやろうかと思いました😂

    • 4月5日
  • A&A

    A&A

    旦那さんの仕事なんて関係ないですよ!!だって私達には休日ないんですから💡それに2人の子供だし、パパも子供のお世話するの当たり前ですよね😤

    • 4月5日
  • ぺっぱ

    ぺっぱ

    たしかに!私たち休みないのに、自分だけ仕事から帰ってきたらおやすみモードって、腹立ちますね😡
    帰ってきたんでやらせます!!!

    • 4月5日