※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

ユニクロさーんお願いせめて10時オープンにしてぇぇぇ😭11時オープンって…

ユニクロさーんお願いせめて10時オープンにしてぇぇぇ😭
11時オープンって遅くないですか?
もちろん子育て世代に都合のいい時間にしてなんて無理な話なんですが、西松屋やしまむら、バースデイも9時オープンにして欲しい😭

ちょうど11時ごろはお腹空いてるわ眠たいわで子供2人連れてユニクロ行こうにもいけません。9時からなら余裕で行けるんだけどな〜

ネットで買えばいいし子連れでのおでかけはしなきゃいいんですが、すぐ必要とかちょっとシャツだけ買うとかそういう時に困ります💦
オープンしてすぐなら車に子供乗せてエンジンして鍵かけてパパッと…とか考えてしまったけど、やっぱり危ないのでやめます。
でも買うもの決まってるし場所も分かる😭
早く開けて欲しい〜

皆さんも思うことありませんか?
子育てしてると朝6時起きとか普通なので9時オープンがありがたくないですか?

とりあえず今日は早めのお昼ご飯食べさせてから2人連れて行こうかな😅
ネットでもAmazonみたいに翌日発送あればいいのになぁ〜

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

土日はユニクロ10時オープンじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね😅知りませんでした!地域にもよるのかな?旦那に預けていくべきですね💦

• 4月5日
うさ

昨日同じことを思っていたところです😂先日ユニクロに行くのに上の子を保育園送った足でそのまま行きたくて、9時に産直販売所、10時にしまむら、11時になった!ユニクロ!って近辺で時間潰して行きました😂

はじめてのママリ🔰ん

11時は遅いですよね〜時間潰しも大変ですよね😅
    以前10時オープンだと思い込んでニトリに行った時駐車場で一時間待ちました💦遅いよー

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

地元はショッピングモールにユニクロGU入ってたので9時オープンでした!

ネットも楽天だとあす楽がある物結構あるので翌日配送利用できますよ😊

はじめてのママリ🔰ん

ショッピングモール9時オープンなんですね!羨ましい🥺GUしかないですが10時オープンです。遅い…そこからのユニクロはロードサイドのお店なので20分ほどかかります。
    色々と買い物しにくい地域です😅

• 4月5日
ママリ🔰

9時オープンめちゃくちゃ同意です😂

はじめてのママリ🔰ん

お客さん増えると思うんだけどな〜って感じですよね😅

• 4月5日
スポンジ

近所の西松屋は9時半オープンだけどUNIQLOは11時でわたしも早くしてって思います😅
旦那が在宅でご飯の用意もあるから12時に帰りたいけど見て回ってたら1時間なんてあっという間で😂

はじめてのママリ🔰ん

9時半オープン助かりますね☺️
    うちも旦那が職場近くで毎日12時には帰ってくるので11時オープンだと無理です💦
    さっき子供2人連れて滞在時間5分ほどでパッと買ってきましたが疲れました。上の子手繋いでたんですがヘロヘロと地面に寝転んで😭しかも買い忘れがあり最悪な状況です。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

夕方一人でいくことが多いのでオープン遅くても特に問題なしです😊
こどもは基本買い物つれてかないようにしてるので旦那がみてます!

はじめてのママリ🔰ん

夕方と言うことは旦那さん仕事から帰ってきてからですか?
    うちは家事を20時までに終わらせると言う暗黙のルールがあるので、夕方から外に出たことないかもです💦けどそれならゆっくりみれますね☺️

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日とかですよ!😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

11時オープン遅いですね!
それ不便です。
うちの近くは9時か10時オープンの店舗しかないのでそれが普通だと思ってました!

やぎっこりー🥦🫶

ユニクロの10時は賛成です✨✨
土日は10時だけど多くて行きたくないから平日しか行かないですが10時だと嬉しいです💕

hana

めちゃめちゃ同感です!
コロナで近くのスーパーも9時オープンが10時オープンに時間変更されてたりしますが💦
UNIQLOうちの方も11時オープンです😰遅いですよね💦

はじめてのママリ

うちの周りも全部11時です💦遅いですよね💦うちは土日旦那仕事で平日しか休みないのですが11時からユニクロ(少し離れてる)に行って子供預けて見に行くとなると昼被るので無理です〜(´;Д;`)