※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

明日、幼稚園で仲良かった4家族でイチゴ狩りに行きますママAはお別れ会…

明日、幼稚園で仲良かった4家族でイチゴ狩りに行きます
ママAはお別れ会の時にネックレス、ピンを作ってくれました
ママBは卒園式のビデオをDVDにしてくれました
ママCは特に何もありません

時間とタイミングが合わなくてお礼ができていないので、簡単なお菓子程度のお礼をしようと思ったのですがCママにだけ何も渡さないのはちょっと…って感じですかね?

もし、渡すならママABには子供達が食べるようなお菓子でいいですかね?

コメント

4家族で行くなら、Cママだけに何もないのは可哀想というか、その場の雰囲気も気まずいかなぁと思いました😣個別に渡すなら別日に個人的に渡します✨今後会えないなどの理由で必ず明日なら『うちの子と仲良くしてくれて有難うね』の理由で全員に渡します!その際にAママとBママに口頭であの時有難う〜!と伝えます☺️

渡すものはお菓子とかでもいいも思います☺️🙌

• 3人ママになりました❤️

3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます☺️

やっぱりcママにだけ渡さないのは悪いですよね💦
    みんな小学校がバラバラなので子供を含めて会うのは明日しかないかもです💦

みんな分一緒に準備して、渡した方がよさそうですね👍

大袋のお菓子を何種類か買って詰め合わせにして渡す事にします😄

• 4月5日