※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶で迷っています。母乳実感使っている人が多いけど、色々な種類があって悩んでいます。おすすめありますか?

哺乳瓶何使ってますか?母乳実感使ってる人多い気がしますが、調べてみると色んな種類があって迷って来ました。なんかおすすめありますか?

コメント

ぽのん

産院が母乳実感だったので母乳実感使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!それはよく聞きます!

• 4月5日
おみん

いろいろ使いましたが母乳実感が1番でした🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですね!!母乳実感にします!ちなみにガラスとプラスチックはどちらが使い勝手いいですか?

• 4月5日
  • おみん

おみん

わたしはプラスチックの方がよかったです🤗完ミだったので持ち歩くこともあったので…👍2人目が生まれるので久しぶりに出して消毒したら、表面が擦れてきたりしてました😓

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!2人目のことも考えるとガラスの方がいいですよね、、プラスチックとりあえず生まれてから買い足そうかな!

• 4月5日
  • おみん

おみん

使えないことはないですが耐久性があるのはガラスですね👍わたしは気にしないのでそのまま使うつもりです😊✋

粉ミルク入れやすいし洗いやすいしおすすめでーす👍

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

同じく産院が母乳実感だったので母乳実感使ってます🍼

2児のママ

私も母乳実感使ってましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!私もそうします!

• 4月5日

母乳実感なら、病院で使ってるし、吸う力が弱くても飲めるって聞いたので母乳実感にしました!

いいお値段しますけど、選ばれてる理由があると思います!

NUKは沢山出てくるし、うちの子はむせてしまいました💦自己責任ですがNUKの哺乳瓶が可愛くて、母乳実感のニップル強引につけてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます!私も母乳実感にします!

• 4月5日