※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那さんがフレンチトースト作ってくれたんですが…作った時間は朝の9時…

旦那さんがフレンチトースト作ってくれたんですが…
作った時間は朝の9時。前仕事のお昼ご飯で食べようとフレンチトーストを職場に持っていった時に、私が冷やしてなかったせいか18時くらいに仕事中に下痢になりました😣💧フレンチトーストじゃなくて便秘気味だったから下痢みたいになった可能性もあります!

昨日もフレンチトーストを朝9時に作ってくれて仕事前に食べて帰ると、キッチンに常温で置いてありました。夕ご飯に出されたけど明日早出なので下痢になったらどうしようと怖くて、お腹いっぱいになっちゃった〜とわざと食べませんでした。
旦那さんは冷蔵庫に直してて明日食べようと言ってましたが、今日食べて下痢にならないですかね…?

コメント

マーちゃん

卵と牛乳使ってるので冷蔵庫に入っていたなら夜くらいまでなら食べますが、前日の9時に作って常温保存されてたなら怖いからやめます😅
9時から夕飯までは常温だったってことですよね?
最近は日中気温も高いので怖いです💦

はじめてのママリ🔰

朝から夜まで常温保存だったということですか?💦
卵も牛乳も使ってると思うので、普通にこわいです😱食べないです😨

常温は流石に怖いですね💦
やめたほうがいいと思います💦