※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
お仕事

源泉徴収票がハチャメチャになり提出できず、再発行が難しい状況。再度お願いするのが気が引ける。

去年新築を立てるのに
給料明細や源泉徴収票等を職場に再発行してもらいました...

今、確定申告?を行うのに源泉徴収票が必要で
準備した書類、子供達の手の届かないところに
置いたつもりでしが、まさかの届いてしまい
目を離した時にハチャメチャにされ、提出出来そうもありません.

去年に引き続き、また再発行のお願いをするのが
申し訳なくて...期限が迫ってますがなかなか
お願い出来ずにいます

やはり、何度も再発行をと言われたら
事務の方も嫌な思いをしますよね💦

コメント

R

嫌な思いされたとこで必要な物ですし、子供がぐちゃぐちゃにしちゃったんだから仕方ないと思いますよ😊

キキ

言いにくい気持ちも分かりますが、月曜にも言うべきです!後回しにすると、ずっとモヤモヤします!とっとと片付けちゃいましょう!
子供のイタズラなので予期せぬこともありますよ。
大変でしたね(><)