※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
その他の疑問

お祝い等があった際に義姉とはいつも現金でやり取りをしていました。義…

お祝い等があった際に義姉とはいつも現金でやり取りをしていました。
義姉の子供が入学する為先週、現金とお菓子等のお祝いを郵送しました。
そして私の次女がもうすぐ入園するのですが、昨日 宅急便で義姉からプレゼントが届きました。
娘たちへのバック2つが入っていて 入園おめでとうと娘へ宛てた一言メッセージが入っていました。

今まで現金やり取りだったし、いつもなら手紙が添えられてるのですがそれもなくて、私も旦那もどうしていいか分からなくて(>_<)

こう言った場合 お返しはどういう風にすれば良いですか?
初めての事で どうしていいかわかりません。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

けー

今まで現金をいただいていたときは現金でお返ししていたのですか?
こちらが送った入学祝いといただいた入園祝いで現金にせよ物にせよ相殺で良いと思いますが…
そもそも義姉さんなのですし、戸惑うならご主人がまずお姉さんに電話すれば良いと思いますが…

れのか

うちは初めの方はやり取りしてましたが今はみんなそれぞれお金かかるし辞めようとなり辞めました!!
うちは高校生も居て3人、兄は1人だし弟は4人だし義理姉も1人なので差がやはり出てきてしまうしとの事で辞めました。

お返しはお菓子と手紙でいいと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎