※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

酔っ払って風呂のドアを蹴って割ってしまいました。アパートです。修理…

酔っ払って風呂のドアを蹴って割ってしまいました。
アパートです。
修理代はどのくらいかかりますか?

旦那はこれをいいことに離婚した時親権を取る材料にすると言っています。

子供は絶対取られたくありません。

こんなことで親権取られるのでしょうか?

コメント

修理代はわかりませんが
これだけでは親権は取られないと思いますが
判断材料にはなるかと、、、🥲

き

子供を置いて飲みに出かけたと言うことでしょうか?

飲みに行くことが悪いことではないですしたまの息抜きなら構わないと思いますが

旦那さんと離婚、親権などで揉めているのなら
しばらくは控えた方が良いかと思いました😅

ママリ

こんなことって…
酔っ払ってドアを蹴り破るってかなりやばいですよ😥
下手したらお子さんに危害が及ぶ可能性もありますし…

はじめてのままり

こんなこと…なんですかね…
酔ってたのはいえ何故お風呂のドアを蹴ってしまったのでしょう💦
故意にだとしたら判断材料にはなりますね

もちぱく

離婚は検討中な感じですか?もし離婚しようと考えてたり少しでも離婚や親権争いが現実になりそうなら決まるまでの間はおとなしくしておかないとちいさなことでも不利になります😣そしてお風呂のドアってガラスですか?アクリルとかで割ったなら相当なので小さなことでもないです💦

修理代は分からなくてすみません🙇‍♀️

きなこ

酔っ払って風呂のドアを蹴破った事をこんなことと言い切ってしまう価値観が相当やばいと思います…

そう言う価値観を切り取られたら親権危うい可能性もゼロではないのでは?
そもそも子供いるお母さんて風呂のドア蹴破ってぶっ壊す程お酒に飲まれる事って一般的には無いですからね…
ご自身もご家族も大怪我する可能性ありますよ、気を付けましょう。