※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

娘がなかなか寝てくれなくて今寝ました…1時間半もかかりました。その間…

娘がなかなか寝てくれなくて今寝ました…1時間半もかかりました。
その間旦那ずっと別室でケータイ…
全然寝てくれなくて私も部屋のリセットと明日の旦那の弁当の支度があるからイライラしちゃいました。
旦那に寝かしつけ手伝ってほしいと言っても、娘がパパ嫌!ママがいい!って怒るから旦那としては何もできずで、嫌って言ってるのにどーすればいいわけって言葉投げ捨てられてまた部屋に戻られました。

なんか娘も言う事聞かないし旦那もどうせ俺が言ってもパパ嫌!って言うやんって言われるしで私が板挟みされてるみたいでしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

弁当自分で作ってもらうか買ってもらったらどうでしょう?

• ななんぴ

ななんぴ

言ってみます😢コメントありがとうございます😢

• 4月5日
もも

わたしなら旦那に、もう明日の弁当無理だから買って行ってって言います😣

• ななんぴ

ななんぴ

やらなきゃって思っちゃうのがダメなんですよね…😢コメントありがとうございます😢

• 4月5日