※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍で結婚式に参加された方いますか?どんな感じでしたか?小さい子…

コロナ禍で結婚式に参加された方いますか?
どんな感じでしたか?
小さい子はいました?(マスクができない小さい子)

6月に結婚式を挙げることを決定したらしく
そのうち招待されることになります
その頃にはちょうど1歳で結婚式に参加することになりますがマスクができないので不安です

結婚式を挙げる方も
その頃には生後3ヶ月の子供も一緒にでるみたいです

コメント

🔰

しましたよ!三ヶ月の息子。

息子以下に小さい子はさすがにいなく、
マスクしてる子でした!

はる

従姉妹の結婚式に参加しました
両家の広めの親戚だけで30人くらいでした
小さい子供連れはうちだけで、上の子3歳ちょうど、下の子8ヶ月でした
結婚式が8月で暑かったこともあり、熱中症予防で上の子にもマスクはさせませんでした!換気のため会場のドア窓開放してたので暑かったです

みんなお酒がはいるので距離感が少し近いように感じましたが、抱っこさせて欲しいとかはなかったです
その時の感染状況にもよっては不安ですよね

*sana*

親族婚だったので20人弱くらいでしたが、小さい子も5人いました!
新郎新婦以外はマスク着用、
披露宴も時間短縮のためシンプルな感じでした!
本当に不安でしたら、欠席もありかと思います。
実際、親族でも、なん家族かはコロナ禍なので欠席していました!