※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事に関する悩みがあり、食べるものが限られてきている女性がいます。日々の食事にイライラし、疲れています。旦那にも理解されず、困っています。

今だに米は一口サイズのオニギリにしないと食べません、、

スプーンはとろみをつけたコーンポタージュだけ自分ですくって食べてますが、それ以外は手づかみです。。
肉も食べないし、魚はツナをパンケーキに入れたり、うどんに入れたり、はんぺんコロッケ、エビフライくらいしか食べてくれません。

納豆、豆腐、卵料理、ヨーグルトも拒否。

食べムラが日に日に酷くなりどんどん食べれる物が減ります

疲れてしまいました
毎日イライラしてしまいます。。
旦那はイライラしたって仕方ないって言うし
はぁ、、、

コメント

その時期ってそうですよね😭‼️うちも今食べむらひどくて、昼は保育園なんですが朝晩納豆ご飯しか食べないのがずっと続いて、ある日突然違うもの食べ始めました😂
うちなんて、手掴みオンリーです‼️でもいずれ勝手に使えるようになります!大丈夫です😆
ちなみに、上の子はいまだに食べムラあり。1時間かかって食べてて、すんごい頭にきます。なので、ご飯の悩みもこれから先続くので、気持ちの切り換えをしたもん勝ちだなと上の子で学びました😭