※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

2歳の子供が夜泣きして困っています。夜中に何度も起きてしまい、休めない状況で、外出して休むことを考えています。普段は1時間ごとに起きます。

2歳すぎてもお子さん夜泣きする方いますか😭❓
20時半に寝かしつけ終わって二時間半の間に子供達4回もリビングに起きてきました😭
下の子、下の子、下の子、上の子。

もう胃と頭が痛いです😭
この家にいる限り私は休めない。
夜だけどこか出掛けて休もうかなと切実に考えてます😞

といっても近所でこの時間やってる店吉牛やバーぐらいですが…
二時間ぐらいゆっくりしたい。
一時間でもいい😂

今日は酷いですが、普段は6〜90分おきです。

コメント

はじめてのママリ🔰

強めに怒っちゃった日、
私が隣に寝てないと気づいたとき、は泣きます💦

むぎちゃん

完全に起きてしまうことはないですが、毎晩大体2,3回くらいは泣きます😂
私の布団に入れてトントンしてたらすぐ寝ます😪