※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

なんかもぉ旦那と話すのがストレスになってきました。家事のこととか、…

なんかもぉ旦那と話すのがストレスになってきました。。
家事のこととか、物を元に戻さないとか、日頃の小さな不満が積み重なって、今まではちゃんとぶつけて解決してきたけど、どうせ言われること同じだし、謝ってきたとしても直らないしまたやるし。
家事のこと言えば、俺もやってるって言う。やってないなんて言ってない、ただ要望を伝えてるだけ。もぉ何度喧嘩したか。。
○○が置きっぱなしだったよって言っても、ごめんで終わってまたやるし。

それに加えて、私の親に出産のお祝いのお金もらってもお礼の連絡しなかったり(私には義母にお礼の連絡しろと言っておいて。言われなくてもするけど)
保険とかいろんな手続きの書類私が全部やって、あと出すだけなのをお願いしたら、もっと早く言えよ、わかってただろと冗談まじりに言ってきたり。(別に全然急ぎじゃないしタイミング悪くもないのに意味不明)

こーゆー不満をぶつけるのがめんどくさくなった。。
若干、態度にはでちゃうけど。
私はもぅひたすら赤ちゃんのお世話に没頭してたい。

コメント

ぷにこ

私は旦那に期待するのをやめました。
○時に帰宅すると言われても時間通りに帰ってこない、
気が利かない、計画性がない等イライラしっぱなしで疲れました😌

いないものとして考えるようにしてます。

が、それでもやっぱりイライラしますけどね🤣

いうだけ無駄だと思って諦めが肝心だと思います。

旦那とは数ヶ月まともに喋ってません。
しゃべる気も失せてます。
夫婦生活終わってます。笑

  • ちび

    ちび

    やっぱり期待しなくなったら終わりですよね😂もぅ無駄なエネルギー使いたくないよ、子育てで精一杯なのに、、と思います🙄w

    • 4月4日