※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

食事に満足できずストレスから食べ過ぎてしまい、体重増加に悩んでいます。同じ経験をした方いませんか?

夜ご飯はパイナップルだけですが、今食卓ロール三つにコープのチーズパン三つに塩ラーメンにパイナップルを食べました🤗
永遠と食べれるのでもう嫌気がさして水がぶ飲みして吐いてきました。食事制限はしてても今はプラス6キロです。
日々のストレスが出て食べまくってたんですが、満足しなくて悲しくなりました。
同じような方いますか?
永遠食べれるのが不思議です。
1人目も夜中にうどん2玉とかインスタントのラーメンとか食べまくってたら14キロ太りました笑
今回は8.9キロに抑えるつもりで明日からまた頑張りますがたまにはこうゆう日もありですよね?笑
批判的なコメントはやめてください。。共感してくれる方コメントお願いします🥺

コメント

mamama

めっちゃ分かります。
食べても食べてもお腹すいて…。すでに12キロ増…。

私は嘔吐恐怖症なので吐くことも出来ず、身になるばかり🐷

ちーこ

私も安定期入ってからお腹が苦しくなるまで食べまくってました😂
夜中にふりかけご飯食べたり、わざわざケンタッキー買いに行ったり食にかなり貪欲でした😂
お陰様で16kg増えて産後2年経ってもまだ元の体重に戻れず…
妊娠中についたお肉はなかなかしぶといです(笑)

はじめてのママリ🔰

妊娠中の食欲って異常ですよね😂

私何も気にせず今3人目妊娠中ですがいま臨月でトータル20キロくらい
増えてます😇3人目にして1番増えてる。。

吐くのは良くない気がするので
気にせず食べていいんじゃないですか?笑
食べない方がストレス溜まるし
むしろ妊娠中の時にしか味わえないこの食欲と思いながら食事制限なんてしないです(^^)ww

はじめてのママリ🔰

28w同じです😊
夜ご飯パイナップルだけだと後からお腹空きませんか?😭💦あたしはお腹空きすぎると反動で更にたべちゃいます😭散歩も試しましたがお腹張って張ってダメでした。。しかも後期って食べなくても太りません?😇