※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夫との仲良しの時に挿入しようとすると、夫が萎えてしまい困っています。朝は元気そうだけど夜しかできないし、年齢も焦ります。うまく行為する方法を知りたいです。

生々しい質問で恐縮ですm(_ _)m
2人目を欲しいと思っているのですが、仲良しの時に挿入しようとすると旦那のが萎えてしまいます😭萎えられると私も少しショックです😅
朝の寝起きは元気らしいのですが、子どもが起きてくる可能性大なので仲良しは夜しかできません。
年齢も旦那は40手前で私は30代半ばなので焦ります😭
どうしたらうまく行為出来るのか…😭時間ばかり過ぎていきます😥

コメント

忍

授かるだけでいいのであればシリンジ法はどうですか?

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    シリンジ法ですか☺️ちょっと勉強して試してみたいと思います!!

• 4月5日

旦那さんが萎える原因を取り除く、またはシリンジ法や人工授精でしょうか!

• ママリ

ママリ

萎える原因は自分でもよく分からないみたいです😅
    シリンジ法、試してみたいと思います😊

• 4月5日

同じ状況でしたが、旦那がマカのサプリを飲むようになったら、最後までできて2人目を授かることができ、今7週です☺️

• ママリ

ママリ

マカのサプリですか😆さっそく買いに行って飲ませてみます😊笑。

• 4月5日