※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

産後、性欲がゼロです。先日、夫が私の口や体にキスをしてきて、コミュ…

産後、性欲がゼロです。

先日、夫が私の口や体にキスをしてきて、
コミュニケーション取ろうとしてきましたが、気持ち悪くて、「本当に辞めて…」と嫌な顔で言いました。
それからは何もしてきませんが、エッチとかしたいのでしょうか?

妊娠後期にして以来してないので3ヶ月くらいしていません。

いつかしたい日が来るのでしょうか?
できることなら、もう、ずっとしなくていいです🥲
同じような方いますか?

コメント

タルト(20)

私は産後2ヶ月くらいになって(つい最近)したいなーって思う時も出てきましたが、股が痛そうという恐怖と、子供が添い寝じゃないとすぐ起きるのと、そんな元気があるなら休みたいのでまだしてないです。
産後すぐは、もう一生したくないって思ってました笑

かし

未だに6ヶ月間しないとかザラにあります😂😂

ママ

私は息子産んで1年半しませんでした😂
息子今4歳ですが、いまだに性欲ありません😂

こっこ

全く同じで産後しないまま1年半…😅💦
そろそろ2人目…なんて話も出てきては居るのですが、何せ性欲がなくしてません‼️笑。
同じ部屋に子供が寝てるってのもありますが、やるなら寝たい…。
でも2人目は欲しい…やったとしても、前みたいな気持ちではなく、子作りの為。って感じになりそうです!

ありんこ

1ヶ月ちょいは本当に毎日眠くて、日常と化した出勤する旦那へのハグと軽くキスが限界でした。

そりゃしたいと思いますよ。

うちも産後2ヶ月でエッチ解禁しましたが旦那は待ってましたと言わんばかりでした

1ヶ月以降は手とか口でしたりもしていたんですがね💦

旦那は家事育児に協力的ですし、私はそこまで旦那拒否もなかったです。

今は二人目望んでるのもありますが私の性欲が強くなって回数増えました😌
しなくてもくっついてます

ママリ

1人目出産後から性欲ゼロになり1年半しませんでした🥲
2人目出産してまた性欲ゼロで2年間してません😥

もうずっとしなくていいし、めんどくさいし、そうゆう気持ちにもなれません☹️触れられるだけで気持ち悪いです。重症化してます。笑笑

レモン

したいとも思わないですし、
したくないとも思いません😂
結果、どっちでも良い状態です😂
誘われたらする。
誘われなかったらそのまま。
という感じです😅